2008/10/7


温泉にハマってるのか。。。

はたまたバス釣りにハマってるのか。。。


とりあえず、昨日も帰ろうと思えば帰れたのだけど…

結局『湯〜ワールド』でお風呂にはいってビール呑んで泊まっちゃいましたよ(笑)

2008-10-6.htm 前日のお話^^


心配だった空模様もなんとか大丈夫そうだし!
http://art8.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13647537.v1223415184.jpg
屋根を開けて出発です!


最初に向かったポイントはH川^^

茨城方面に通うキッカケとなった場所です♪

…が全然駄目。。。

コバスが1回掛かったものの…オートリリース(笑)

そんなコバスが唯一のアタリ。。。
【*´・ω・`】oO○ギルも釣れねぇのさ。。。


前日、良い終わり方をしてるので意気込んでいたのですが…良いトコ無しで

午前の部終了〜。。。




まあまあ、まだまだコレからですよ^^!





という事で午後イチはコバスが沢山いるポイントへ!!

とりあえコバス釣って『ボ』回避Ψ(`▽´)Ψぐへへ

なんて気持ちは…




少ーーーーーーーーーーーーーしだけあったのですが(笑)




バスがいつも付いてる場所があるんですよ^^!

比較的大き目のも居たりするんで、ソコをチェックするのです♪


すると。。。目論見通り!ってかそんな都合よく釣れちゃって良いの??

http://art10.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13633253.v1223415916.jpg http://art4.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13633267.v1223399723.jpg

って感じで33a&32aを立て続けにGET(^m^)!




さらに場所替え!
http://art10.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13633274.v1223381572.jpg http://art7.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13633293.v1223381603.jpg
31a&20aを追加!!

釣れる魚が微妙に小さくなってきてるけど…気にしない(爆)



最後は昨日デカバス連発したポイントへ移動です!!

もちろん投げるルアーは『バズベイト』!!

いやー^^!

今日はコレが楽しみで♪早く夕方にならないかなーと待ち遠しかったのです(笑)



・・・が!!

全く反応無し(笑)


この辺がバス釣りの面白さなのかなー

と思いながら終了です^^













そして。。。

一応終了したはずだったのですが…(笑)

いつも帰り道に通る有名なポイントがあるんですよ^^!

そこは足場が高いし。。。個人的には釣れた事ないし。。。



という事で一人で行く時は大体スルーしていた場所なんですネ。。。

たまたま…というか。。。なんとなーく…行ってみようかなって^^;

ちょっと投げて駄目だったら帰ろう^^

なんて思いながらスピナベを投げていると…

ガツーーーーン!!と来ました!38a^^!

気分よく家路に付く事が出来ましたとさ^^v









inserted by FC2 system