2008/10/6


昼過ぎまで降っていた雨がボチボチ止むかな??

って頃合にお隣の茨城県まで行ってきました^^!

前回、ボチボチ良い思いをしたポイントへGOです!!
2008-10-3.htm
朝風呂入ってバス釣りへGO!←前回ボチボチ良い思いをした時のお話^^


良いイメージを持って出撃したのですが。。。

ん??良いイメージなんてあったっけ??

と思う位。。。魚の反応が一切ない(笑)


ワームを投げ。。。

スプーン&スピナーを投げ。。。

クランクを投げ。。。

スピナベを投げ。。。

そして

またワームを投げ。。。

…繰り返しw


もう今日は無理かな〜^^;

なんて空気だったのですが。。。

最後に試したいルアーがあったんですよね^^!
http://art7.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13636404_org.v1223385092.png
バズベイト^^!





葦の向こう側に( ・_-)σ・・・・・----エイっと投げて!!

岸際を引いてきます!『シャラララララーーーーー♪』(←こんな音がするのです^^)

Every sha-la-la-la〜
Every wo-wo-wo〜
カーペンターズを口ずさみながら(笑)

巻き巻きしてると…




葦の陰にルアーが差し掛かった!その時。。。。(…見えてないのよ^^;)


ガバーッ!!!!!!!!!バチョバチャバショバシュ!!!!


かなり激しいバイトが!!

そして・・・OH!釣れちったーーーΣ(ω・`/)/

って感じで(笑)
http://art4.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13633167.v1223383957.jpg
釣っちゃいました^^;

48センチ^^

ってかホント足元近くでガバーっときてビックリしました(笑)




その後は今までの苦戦は何だったの???って位いい感じ!

直後に出た36センチ^^
http://art4.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13633207.v1223381451.jpg
ポイント変えて数投目!!

やっぱりTOPに出るとアツいです!!





仕上げに47センチ^^

暗くなってきてたので、そろそろ終了かなーなんて思っていたら!!

コイツは沖の方で掛かって!

めっちゃ暴れるから上げるのに結構掛かりました^^!



もうね!!


バズベイト万歳ですよ!!


激アツです(笑)










…な〜んて興奮しながら帰り支度^^

最後に手に付いた泥を落とそうと思って水辺へ近寄ったその時・・・

『ズルズルーッ。。。。そして、ボチャッ。。。。』


・・・(; ̄ー ̄Aマジデスカ。。。

は〜い!沼に落水してしまいましたー(笑)



落水って言っても膝丈までですけどね^^
http://art1.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13633299.v1223381613.jpg
ココが(次の日に撮影してきた)落水地点です(笑)



でも。。。こんな所に落ちてしまったら…

お風呂に行くしかないですよね^^♪




…つづく^^









inserted by FC2 system