2008/10/3


今日はプチ温泉旅行?(笑)

…ちゃんと仕事した後の出発ですよ^^

到着した先は…茨城県はつくば市にある天然温泉『つくば湯〜ワールド』

旅行なんて言っても家から40〜50分の場所ですが…

とても良い所で気に入ってしまいました♪



つくば湯〜ワールド
http://art9.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13473640_org.v1223037771.jpg
http://www.tyw.co.jp/
思いつきで行ってみたのですが。。。メッチャ楽しいじゃないか!!(≧∇≦)ノ彡



温泉の他にも…クライミングジムなるものがあって^^
http://art5.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13472723.v1223035174.jpg
(結構高かったですよ!この壁^^;)

フリークライミング(←やった事ないけど楽しそう^^)や映画館やバッティングセンター

等など…遊ぶ所がいっぱい!!

今回は釣りに行くのが目的でしたが、釣りがなくても十分楽しめそう^^

また来る価値ありですな^^!


良いトコ見っけちった!


…目が覚めて朝風呂に入った後はバス釣りへGOです♪



http://art9.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13472725.v1223035179.jpg
今日は何故か見えバスの反応がとても悪く…


魚影は確認できるものの少々苦戦^^;

水が澄んでたから警戒されちゃったのかな??

初めのうちは見えバスが居るだけに、その見えるバスを相手に四苦八苦^^;



しばらーーーーく頑張っていたのですが、キリが無いんで見えバスは諦めて場所移動です^^;

大きいのも居たのですが。。。
http://art3.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13472726.v1223035184.jpg
最初のポイントで獲れたのは。。。上のギルとこのコバスだけ(笑)




で、ポイント移動後は水が澄んでいて警戒心が強くなっているのでは??

という予想の元・・・

岸際のではなく、少々沖目にあるストラクチャーを探して攻めてみました(…偉そうにw)



すると、正解だったのか、たまたまだったのかは知りませんが^^;





コレくらいのサイズがボチボチ釣れ始めました^^!





全部30a位ですw

こんな感じで前半のダメダメな雰囲気をなんとか打開する事が出来ました^^

泊まりで(一応w)行って『ボ』じゃなくて良かった。。。ホントに良かった(笑)




今日の釣果^^



バス30a位×4  20a位×3

20a位のデカギル×4

サイズ自体は大した事ないのですが…


遠くで掛かったヤツが多かったのでやり取り自体はとても楽しかったです^^♪

温泉という楽しみも重なっちゃったので!!

間違いなくまた行きますヨ〜^^!









inserted by FC2 system