<フロートボートの有効活用(笑)>


フロートボートの有効活用!

という事で家庭用子供プールとして使ってみました(笑)

以前から計画していたのですが、本当に実行するのは今回が初めて!








令和元年8月、長い梅雨が明けた途端の猛暑!

家の中でゲームばかりしている我が息子を「水遊びしようぜ〜」と誘い出し・・・



フロボに水を貯める(笑)








身長125センチ位の我が息子でこのサイズ感



本当はもっと小さい時にやってあげようと思ってたんだけどね〜








結局最後はワタクシも一緒にフロボプールに入水(笑)



2人はいると流石に少々狭いけど・・・

健康ランドとか日帰り温泉によくある壺風呂みたいなモンだと思えば全然問題なし!

こりゃ中々気持ち良いぞ〜!!

酒呑みながらやってた事もあってテンション上がりまくり(笑)






息子も喜んでたし、フロボも綺麗になったし(爆)

我ながら良い企画であったな〜




当サイトはリンクフリーです。リンク希望の方はご自由にどうぞ!ただしその際はトップページにお願いしますね。
Copyright (C) slot_animal777 All Rights Reserved


inserted by FC2 system