HOMEに戻る時はブラウザの戻るでお願いします。
釣行記の詳細は新規ウインドウで開くのでそのまま閉じて下さい。


12/21(水)
印旛沼水系→H間

3か月振りの釣りは2016年の釣り納め釣行^^;
「ボ」は嫌なので、手堅く印旛沼水系へGO!(笑)
久しぶりの印旛沼水系は大減水。。。

もっと見る・・・

9/27(火)
小貝川→牛久沼水系

昨年は引っ越しやら資格取得やらで忙しく、
釣りも程ほどにしか行けなかったのですが・・・
今年も7月以降、私生活で色々あってバタバタしてます^^;

もっと見る・・・

7/8(金)
近所の川

今日も夕マヅメに近所の川!
とりあえずはフロッグで葦回りをサーチ。
葦の中にキャストしてチョイチョイ動かすと・・・

もっと見る・・・

7/5(火)
近所の川→牛久沼周辺

まずは近所の川!
パッと見、激流でダメかな?と思ったものの、
よく観察してみると放水を止めた(弱めた)瞬間。

もっと見る・・・

6/27(月)
新利根周辺→手賀沼水系

本日は昼過ぎからの出撃。
また夕マヅメだけ近所の川という手もあったのですが・・・
少し時間が早かったので、久しぶりに新利根周辺でも見に行こうかなと出発!

もっと見る・・・

6/23(木)
近所の川

印旛でボート&フロッグをやりたいんだけど、
中々スケジュールが合わなくて・・・^^;
結局、今日も夕まづめだけ近所の川へ!

もっと見る・・・

6/18(土)
近所の川

本日も夕まづめだけ近所の川へ!
今日はいつものポイントではなく、今の家の近所・・・上流部へ。
まだ梅雨明けしてはしてないけど、すっかり夏??という凄い暑さ。

もっと見る・・・

6/14(火)
近所の川

夕まづめだけ近所の川へ!
最近放水量が多いというか・・・
かなり急な流れになっている事が多い近所の川。

もっと見る・・・
と見る・・・

6/9(木)
牛久沼流入河川

本日は朝から出れる日!
という事で朝一は近所の川の様子を見に行ったのですが・・・
家裏ポイント激流&突然の激しい雨という事で、一旦退散。。。

もっと見る・・・

6/1(水)
房総某河川→某ダム

家族で房総へ釣りに行ってきました。
本命はこの日解禁だった鮎だったのですが・・・
ウグイとかヌマチチブばっかり釣れて、鮎はさっぱり(汗)

もっと見る・・・

5/24(火)
房総ダム(フロボ釣行)

寝坊したのでチンタラやってたら、遅くなってしまった(汗)
道路が混んでいた事もあって、スタートは11時過ぎ。。。


もっと見る・・・

5/20(金)
近所の川

今日も家裏ポイント。
ホーム場だけに狙いのポイントは当然絞られていて、
当然本命と考えているポイントもある!

もっと見る・・・

5/19(木)
近所の川

明けて5/19(木)の深夜・・・
仕事帰りに、毎年恒例の深夜の癒し釣行へ(笑)
最初に入ったポイントで、スモラバをボトムに這わせていると・・・

もっと見る・・・

5/13(金)
近所の川

今日は昼まで近所の川!
前日、夜遅かったので2時間チョイの仮眠を取って家を出ました^^;
まず向かったのは家裏ポイント!

もっと見る・・・

5/9(月)
鬼怒川

最近、また魚探の見方や使い方について本やらDVDやらで勉強してます。
今の所、完全に宝の持ち腐れなんで・・・^^;
で、色々弄っていると、なんか解った様な気になるんですよね

もっと見る・・・

4/25(月)
房総ダム(フロボ釣行)

本日はロッドホルダーを増設して4本搭載可能仕様で出船!
用意したのは以下の5セット
4本のロッドホルダーで5タックルなのは・・・残り1本は手に持つからですw

もっと見る・・・

4/21(木)
近所の川

今日の予報は昼から強い風と雨。。
なので、朝一が勝負!・・・って、そんなの解ってるけど起きれないし^^;
という事で、9時過ぎにのんびり出撃(笑)

もっと見る・・・

4/16(土)
近所の川→鬼怒川

久しぶりの週末釣行という事で、久しぶりにChibasserと同行する予定。
普段単独釣行ばかりのワタクシ・・・
誰かと釣りをするのって超〜久しぶりです(笑)

もっと見る・・・

4/12(火)
近所の川

週末は結構釣れていた様子の近所の川・・・
なんか今日は寒いけど、どんなモンでしょう??
スタート時の水温は14.6℃。気温が低い割には意外と高い?

もっと見る・・・

4/8(金)
印旛沼水系(フロボ釣行)


久しぶりのフロボ釣行。
陸っぱりで行きたい所もあったけど、久しぶりのチャンス!
という事で出撃!

もっと見る・・・

3/23(水)
○○沼にて、超〜久しぶり釣行


え〜っと・・・いつ以来の釣りかな??
思い出せない位、久しぶりに釣りに行ってきました(笑)


もっと見る・・・



当サイトはリンクフリーです。リンク希望の方はご自由にどうぞ!
Copyright (C) slot_animal777 All Rights Reserved






inserted by FC2 system