HOMEに戻る時はブラウザの戻るでお願いします。
釣行記の詳細は新規ウインドウで開くのでそのまま閉じて下さい。



5/25(月)・26(火)
近所の川

近所の川で癒しの夜釣り!
最近疲れてるんで、ちょっと癒されたいな〜って(笑)
という事で、5/25(月)の深夜。。

もっと見る・・・

4/23(木)
近所の川→鬼怒川


ちょくちょく頂くChibasserからの釣果情報に、ウズウズ&ウズウズ^^;
さすがに我慢ならんでしょ!と、4月の初釣行へ行ってきました(笑)
って事で、昼前から(←遅いけどw)近所の川へ!

もっと見る・・・

3/18(水)
牛久周辺→○○沼


3月も中盤、梅が満開!
今年は例年より釣行回数が減っているせいか、
釣りの度に季節の移り変わりを激しく感じてしまいます^^;

もっと見る・・・

3/5(木)
○○沼


2015年ようやく2回目^^;
ちょいと楽しみにしていた○○沼釣行です!
到着はお昼過ぎ。水温11.2℃。・・・???

もっと見る・・・

1/13(火)
千葉県某水路にて初釣り


2015年の初釣行!
去年はロクに釣り納めもせず終わってしまったので凄く久しぶり!
何気に2ヶ月ぶりの釣りだったり^^;

もっと見る・・・



当サイトはリンクフリーです。リンク希望の方はご自由にどうぞ!
Copyright (C) slot_animal777 All Rights Reserved






inserted by FC2 system