2015年
5/25(月)・26(火)

  フィールド 近所の川で癒しの夜釣り
  釣行スタイル 陸っぱり
  天気・風 両日とも風弱い
  潮周り 小潮 月齢6.9〜小潮 月齢7.9
  水温・水質 水温未計測 水質クリア 流れ緩やか 水位個人的に好きな感じ
  スタート時のプラン ・・・癒されたい(笑)


近所の川で癒しの夜釣り!

・・・最近疲れてるんで、ちょっと癒されたいな〜って(笑)





という事で、5/25(月)の深夜。。

仕事帰りにちょこっと寄ってみたところ・・・釣れました!!





















コバスさんが(笑)



夜って釣れれば30以上は出るイメージでしたが、コレは26〜27センチ位かな?^^;

ギルバイト?かと、恐る恐るフッキングしてみたら付いてきましたよw

でも、まあ一月ぶりのバスだと思うと、まあ納得(?)。。。。。。。







・・・いやいや、微妙でしょ〜^^;









----------------------------------------------------------------------




そんな訳で、翌26日の深夜も出撃(爆)



多分釣れると思うんだよね〜

なんて思いながらの3投目・・・



35センチ 530g 

ほら!やっぱりね!!って(笑)



・・・あぁ、なんか癒されてきたぞ〜w










気分の良いまま帰ろうかな?なんて選択肢も当然あったのですが、、

もうチョット・・・もうチョット・・・なんて、未練ったらしくキャストをしてたらバイトあり!!



シンカーがボトムを小突いた?それとも喰った??

という、一瞬判断しかねる感触のバイトでしたが、聞き合わせのフッキングで乗りました!


 

44センチ 1140g

最後の最後までメッチャ引いたので、何気に結構ドキドキしてしまいましたよ^^;



そんな感じで・・・久しぶりの釣りでめっちゃ癒されました!




==おしまい==




inserted by FC2 system