2015年
3/5(木)

  フィールド ○○沼
  釣行スタイル 陸っぱり
  天気・風 晴れ・昨日に続き暖かい
  潮周り 大潮
  水温・水質 11.2℃、水質クリア
  スタート時のプラン シラウオパターンで!(←結構自信有りw)


2015年ようやく2回目^^;

ちょいと楽しみにしていた○○沼釣行です!

到着はお昼過ぎ。水温11.2℃。・・・???



日向のシャローの表水温だから当てにはならないけど少し高過ぎる様な??

そんな事無い?どうなんだろ?^^;







さて釣りの方。

西の風がチョイチョイ吹いてる状況ですが、期待のシラウオは殆ど見えず^^;



結構自信あり!とか思ってたのに、目論見はアッサリ崩壊w

一通り探ってみたものの、花粉が凄すぎて釣り所じゃない感じ(汗)

超軽度の花粉症を自認するワタクシが、くしゃみ連発、目がムズムズ^^;

多少の花粉なら全然平気なんだけど、この日は酷かった。。




流石に駄目だ、こりゃ。

という事で、2時間ばかりで退散してきました。



1匹も釣れなかったけど、良い気分転換になったという事で・・・(←言い訳w)




==おしまい==




inserted by FC2 system