2010/9/8


台風が近づいてるようですが…お昼位までは天気も持ちそうなので!

先日の復習?リベンジ?という事で茨城県某河川へ行ってきました。



日が出るのも随分遅くなりましたね!

4時半位にポイントに到着したのですが…まだ暗くて藪漕ぎするのは怖い(笑)

という事で、ちょっと休んで明るくなった後にスタートです!

前回の釣行で釣れたのはチビばかりだったので。

今日はサイズ(贅沢言わないので35センチ以上のヤツw)を出したい所!

なのですが、開始早々カットテール&ワドルバッツで豆バス捕獲。。。

そして直後にPOP-Xにて


…260g

まさにこないだの再現か?!

という展開だけどサイズは更に落ちてます(それじゃあ駄目なんです^^;)




今日は朝一番で信頼しているポイントに入ったので〜

普通にやればソコソコのが釣れるかな?なんて思ってたのが甘かったようですw

「少し移動×数回」で本命ポイントを休ませつつ何度か入り直してみたのですが…

何度入ってもチビの反応ばかり^^;

(かといって移動先では全く反応が無かったりするので凄くもどかしい^^;)




そんな感じで結局コレがMAX



385g(30センチ位かな)

前回とは違った釣りを展開するつもりで居たのですが、反応の薄い釣りをやり通す根性が無くて^^;

結局、何を試す事もなく…終了〜となっちゃいました(汗)



…という事でリベンジ不発です^^;




==おしまい==



お昼で終了→帰宅中…それまでグズってた空が一気に雨模様でした^^;






inserted by FC2 system