2010/9/23


前回、ガソリンスタンド寄ったりコンビニ寄ったりしてたら・・・

入りたかったポイントに入れなかったので^^;

今日は何処にも寄り道せずポイントへGO!(笑)


その甲斐あって、準備してると次の人がやって来るといったハナ差での一番乗りでした!

まずはいつも通りPOP-X!(他のルアーも投げたいけど…こいつが一番釣れる気するし^^;)

3〜4投目に「ガバッ!」とバイト!→が乗らず^^;(あんまり大きくなさそうだった)

更に数投後…

今度は「どっばーん!」とデカそうなヤツが!出たのですが…フッキング決まらずバラシです^^;

結構デカそうだったのにぃ〜


次の1投はそのデカそうなヤツが出たあたりでロングステイ…


7〜8秒?結構長い間ほったらかしてたら「ガヴァっ」と出ましたよ!


さっき出たヤツと同じヤツかは分からないけど…

40センチ 865gと、まあ納得のサイズ!






ちょっと長めのステイが良いのかな?

ということで最初よりスローに探ってみると…




33センチ 565g 嬉しい連荘です!



そしてペンシルやらカットーテールで何匹か追加した後…


再度POP-XにHIT!

岸に引きずり上げるようにして上がってきたのは推定35センチ程のラージです!

なぜ上がってきたのに推定なのかって…??





写真撮ろうと思ってバス持ちしたら…

POP-Xで手が釣れちゃって測る余裕無かったんですよ。。。

痛ててててて・・・



フロントフックにバス、リアフックにワタクシの親指。。。

バスが暴れる度に夜明けの川原で絶叫するワタクシ…


…まじ最悪でした(爆)


まあ、いつかやるとは思ってましたが7時に強制終了です^^;





という事で…


POP-Xで指が釣れたよ!というお話でした(そういえばchibasserもPOP-Xで指釣ってたなw)




==おしまい==



最初はペンチで引っこ抜こうと思ったけど深く刺さりすぎて痛過ぎ(泣)

貫通してなかったのでカエシも潰せないし^^;

結局、病院で取ってもらって来ました。。。



これで万事OKです!(爆)






inserted by FC2 system