2010/9/20


朝一からココの所お世話になっている某河川へ行って来ました!

夜明けと同時に到着したポイントには既に先行者が準備している姿が^^;

(悠長にガソリンなんて入れてなければ先に入れてたのに〜w)

という事で第二希望のポイントへ回ったのですが…

こちらも先行者有り(今日はホント人多かったです^^;)





結局仕方なく入ったポイントで表層系からチェックしてみるものの…やっぱり反応なくて(汗)

ようやく!のファーストバイトは…キャッチ寸前でバラシちゃいました

35センチ位だったかな。。。ちょい凹み^^;





結局、朝一のモーニングタイムを活かし切る事は出来ず…



こんなのを数匹釣って移動です。。。




そんな感じで中流域のポイントへ移動〜

去年はボチボチ釣れた場所なのですが既に撃たれた後なのかな?

いまいち反応悪く…結局、釣れたのはまたしてもコバスのみでした。。。




多分このままやってても例によってコバス祭り…という予感と(笑)

この時期見ておきたかったポイントがあったので水系を変えて大きく移動する事に。。




そして移動後スグですよ!!

幸先良く、葦際で「ゴゴンっ!」と良いバイト!!

ヨッシャ〜!!頂きだぜ〜っと抜き上げると…





なんだか長〜い感じで^^;



アタリ的には絶対バスだと思ってたのに^^;(バスだったらナイスなサイズなのにねぇ。。)





そして最後の最後!

帰り道の途中で気なるポイントへ寄る!という消極的作戦にて(笑)

久しぶりに行った某沼流入河川河口近くで…ようやく本日のMAX魚です^^;



MAXといっても31センチなんですがねw




==おしまい==



朝一は寄り道せずにポイントへGO!が吉ですね(笑)






inserted by FC2 system