2010/8/9


朝4時…

家を出ようと玄関を出ると…土砂降りの雨が^^;

一瞬釣りに行くの止めて寝直そうかな?なんて思ったのですが…

行くだけ行って駄目だったらスグ帰ってこよう!と考え直してキチンと出発しましたよ(笑)





せっかくの朝一だしTOPで出したいし…という事で向かった先は某水路。。

早速『バズ→POP-X→バジンクランク』とローテーションするも反応無し(汗)

なんだよ!バス居ないじゃん!!

とボヤキつつカットテールを( ・_-)σ・・・・・ぽいっと投げてみると

なぜか一撃w(…やっぱり居るんだ^^;)



結局TOPには無反応で…

同じような事を繰り返してこんなサイズを3匹ほど釣ってこちらのポイントは終了です。。。





続いていつも行っている川に行こうかな〜と思ってたのですが・・・

たまには違う所に行ってみよう!

と思いついてしまったので急遽、新規開拓の旅へ出てみる事にしました^^





そして!まず向かった先は新利根川。。

なんとなく水が汚いイメージがあってあまり来ないフィールドです^^;

到着してみると平日にも関わらずバサーでイッパイ^^;

そこら中に人がいる中…丁度、先行者がどいたタイミングで入れたポイントにて



こんなの感じのが2匹釣れました。

そしたらスグ隣で(知らない人に)50UP釣られました((((;゚Д゚)))あわわわわ




悔しかったけど写真撮影を手伝いましたよ^^;

おめでとう!見知らぬ若者よ!(*´・ω・`)おかげでワタクシはとてつもない敗北感だ(爆)






ほんとは新利根をサクッと回って終了〜にしようかな?!って思ってたんだけど…

目の前で50UP釣られてチョット火が付いちゃいました(笑)



新利根はやっぱり混み混みなので更に移動して利根川へと向かう事にしました。。

利根川も普段はあまり来ないフィールド…

陸っぱりだとポイント入り辛い&広すぎて魚の付き場が分からない…こんなイメージです^^;

とりあえずは以前に目を付けていた流入河川から探ってみます!

するとなかなか好反応!到着ほどなくHITしたのがコイツ!



そして、その後も似たようなサイズで5匹GETに成功です^^!

もうちょっとデカイのが欲しい所だが、まあ良しとする(笑)





そして本流へ!

あんまりポイントも分からないので適当に降りれそうな所に突撃!(笑)

そしてこんなサイズを2匹追加で終了です。。



ってか残念だったのが…かなりの大物がHITしたんですよ!

でもドラグがゆる過ぎてライン出されて杭に巻かれて…む・無念。。

多分さっき隣で釣られた50UPよりデカイ魚だった筈ですよ(爆)

…まあ釣れなかったから関係ないんだけどさ(*´・ω・`)






==おしまい==



なんとなく敬遠していたフィールド。。

意外と好感触で今後も行く機会が増えそうです^^!






inserted by FC2 system