2010/8/4


本日も昼まで釣行!

なんだかんだ忙しかったのも一段落。完全に釣り熱復活でお猿さん状態です(笑)


という事で…

本日はナイスサイズの川虎を釣りたいなぁ〜と出発^^!




ファーストフィッシュは6時55分

25センチ強の虎さんGETで本日の「ぼ」は無くなる(笑)





続いて沈みテトラのある足元でバイト!

フッキングを決めると…ギュイーンと走り出す(まあまあのサイズっぽいぞ^^)

と思ったらテトラに巻かれてラインがギシギシ言ってるし^^;

一瞬、強引に引っこ抜こうかとも思ったのですが(ラインはナイロン6lb)

…ココは落ち着いて少しラインテンションを緩めてみる事に。。

更に潜られたらマズかったのですが、上手い事テトラの外におびき出す事が出来ました!




後は再びテトラに潜られないように気を付けて〜

ラインも相当傷ついてると思われるので慎重にランディング!


7時23分 36.5センチ

…もっと大きいと思ったのに^^;


この2本で魚の反応も薄くなってしまったので次のポイントへ移動です!


そして移動先。

特に先行者も見当たらないので日陰の涼しい人気ポイントへ入ります!

開始して間もなく…

ラインに微妙な変化があったのであわせてみると食ってたって感じで(笑)

8時23分 25センチ程の虎GET!



更に速攻でもう1発掛かったのですがバレちゃった(多分小さいから良いんだけど^^;)

なかなか大きいのは釣れませんね〜 




少しだけ移動してキャストすると…今度は「ココーン」と良いバイト!



9時6分 31.5センチGET!

コイツを最後に反応がパタリとなくなってしまったので川虎狙いは終了です。。。








少々時間も残っているので最後はラージ狙いでポイントを回りながら帰路に着くことに^^


するとこれが中々の好反応!

MAXで33センチとサイズは大した事ないけど…っていつもの事か(笑)



結局ココで8匹のラージをキャッチ!まあ満足です^^




==おしまい==



デカ虎はまた今度のお楽しみですね^^;






inserted by FC2 system