2010/8/24


最近は朝4時前位には家を出て、昼位で上がりってパターンが多いのですが…

今日は寝坊してしまいました(目が覚めたら6時だった^^;)

一瞬、近所の川で釣りしようかとも思ったのですが…

先日行ったポイントをもう一度見ておきたかったので茨城方面に行ってきました。




最初のポイントに到着!(ココは目ぼしい所をサクサク撃って移動する予定)

という事で4inカットテールを流れの淀みに向かってキャストすると…即アタリ!

こいつは幸先良いぜ〜と思ったのですが…




ファーストフィッシュはコイツ!



今シーズン2本目のニゴイさん^^

…全然幸先良くなかった(笑)



更にもう1バイト!

あったのですが…今度は45センチ位の雷魚(写真を撮る前に逃げられたw)

この後豆バス1匹釣って最初のポイントは終了です。。。




その後、カバー撃ちをしてみたり新規ポイントを回ってみたりしたのですが…完全に沈黙^^;

まさか豆バス1匹で終了か…((((;゚Д゚)))あわわわわ

1匹くらいバスの画像撮っとかなきゃ!



という事でもう1匹豆バスを追加(爆)



ここで時間は既に12時過ぎ…(5時間もやって豆2匹ですよw)

まさかこんなに渋い展開になるとは想像もしてませんでした^^;


ホントはもう帰らなきゃいけないんだけど…

粘りに粘って最後の最後…

流れ込みにキャストして真剣な眼差しでラインを睨んでいると・・・待望のHIT!!







・・・ うそ。ホントは「ぼー」っとしてたらHITしてた(爆)



掛かった瞬間、変な引き方したんでコイかなんかのスレかと思いましたよ^^;

完全に釣れちゃった系だけど…バスで良かったw

39センチ 865g




==おしまい==



茨城まで行ってあやうく豆のみで終了する所でしたよ。(*´・ω・`)あぶない、あぶない。。






inserted by FC2 system