2010/8/21


早朝4時半にター坊さんと待ち合わせ!

お昼までの半日釣行という事で茨城まで行って来ました^^




まず朝一は某水路の様子をチェック!

…してみるものの反応無し^^;

トップで軽く流した程度で河川エリアへと移動です。。



そして移動先。。

いかにも美味しそうなポイントなのですが…

ター坊さんが『どうぞ!先に撃って下さい』って言ってくれたので〜

お言葉に甘えて失礼しま〜す(笑)



とその1投目!
(本当はペンシルを投げようと思ってたんだけど…ター坊さんのアドバイスもありライトリグを投入)


4inカットテールで中層をシェイクしながら引いてくると…「もそーっ」っと重くなるようなバイト。。

そのままあわせててみると……重い!とても重い!凄く重い!!




思わず

「ター坊さん!デカイよ!デカイ!!」

と叫んでしまいました^^;




って叫んだは良いのですが、なんだかあんまり引かないから訂正(笑)

「嘘!あんまりデカくないっす^^;」

が…訂正した直後に水面に現れた魚の顔をみてビックリ!




見た瞬間デカっ!っと感じる顔してまして^^;

「いや!やっぱりデカイっす!!」




って…自分でも

いい加減どっちだっちゅーの?!


と突っ込みたくなる様な叫びを連発(爆)





そして上がってきたのはコイツ!



ランディングをター坊さんに手伝って貰っちゃいましたよ^^(有難うございます^^!)




ってか・・・デカくね?!

いっちゃったんじゃね?!



という事で計測!






















じゃーん!

50.5センチ 1750g〜



2010年8月21日 午前5時38分 祝☆50童貞卒業です!(笑)

う〜んマンダム!




とりあえず朝一のビッグフィッシュに超ご機嫌(笑)




その後もデカ見えバスにセンコーを投げたら一撃!

(顎割れのガリガリ君…痛々しい感じなので写真は無しですが)45センチをGET!




さらに葦撃ちにて…



ようやく葦から雷魚やらカエルやらでは無く…バスをブッコ抜く事ができてとても嬉しい〜


楽しい時間は過ぎるのが早いですね!

そんな感じで興奮の半日釣行を終える事となりました!

ター坊さん!お疲れ様でした&有難うございました!そして…ごっつぁんです!(笑)




==おしまい==



最後に記念写真を!(…何故かピンボケ^^;)



同じバスの写真載せまくってるけど…いいんですっ!

だって嬉しかったんだも〜んw






inserted by FC2 system