2010/9〜11





■6/9(水)

仕事はお休みだったのですが、片付けなければいけない用事がいっぱい^^;

結局夕方6時から1時間だけ竿を出してみる…

バズベイトで広く&ダウンショットでピンポイントを撃っていく!

・・・がノーバイト。。早々に退散です。。。







■6/10(木)

なんか前日が中途半端な感じで終了だったのでちょっと欲求不満^^;

そのせいかは???ですが、早朝4時に目が覚めた(爆)

ということでちょっと竿持って出かけてみました(笑)


前日同様、ベイトにはバズをセット。スピは基本ダウンショットで。。

ぐるーーーっと1周回って反応なし。

またか^^;と諦めながら撃った最後の水門でバイト!!


が、フッキングが甘かったか(?)エラ洗い一発でフックオフ(ToT)

逃した魚は大きいと言いますが…

目に焼きついた魚影は堅く45UPの感じだったので悔しさ倍増です^^;



・・・



あまりの悔しさに仕事が終わって帰ってきた夜中2時…再度出撃!(爆)

何とかリベンジ!と竿を出してみましたが全く駄目でした(夜釣りは怖いから苦手です^^;)







■6/11(金)

そろそろ何か釣りたい!


ってかこんなに通ってるんだから!たまには釣れてくれ!(爆)


と思いつつ竿を出したのですが、今日も取れる時間は少しだけ^^;




17時半に開始!

時間が無いので1箇所だけスピニングで撃って終了の腹づもり。。。

…ダウンショットだめ。。。

…スモラバも反応なし。。。

そろそろ終了?とか思い始めた頃に



バイト!!



なかなかのファイターで寄せては→突っ込みを何度か繰り返す!

何気に結構良いサイズか?!

と思ったのですが…上がってきたのは37センチ〜

3inセンコーのノーシンカー 




3日がかりでようやく釣れた1匹だ!

贅沢は言うまい…

っていうか超〜〜満足!(爆)




==おしまい==






inserted by FC2 system