2010/6/3


前日の結果に気を良くして今朝も近所の川へ朝練に行ってきました!

天気が良いのも手伝って、近所の川はヘラ師やバサーで一杯です^^;



最初はトップとスピナベで広く探ろうかと思っていたのですが…

ヘラ師が多すぎ^^;

ここは釣堀か?!

って勢いでヘラ台が設置されてるので(笑)

結局ピンポイントをスピニングで探っていく事にしました。。





もともとチョットやって駄目だったら帰るつもりだったので…

実績のあるポイントをいくつか回って×だったら一旦帰宅する予定で撃ちはじめます。。



が、やはりと言うか、いつも通りと言うか…

回った実績ポイントでは反応なしです^^;




粘れば釣れるかもしれないけど、ここは一旦家に帰ろう。。と思っての帰り道。。。

ラストと思って最後に寄ったのが家裏の水門(何度もやってるけど釣れ事ない所^^;)

ここでようやくバイトが!(・・・奇跡的w)



水門の沖にピッチングで投入→底を取りながらシェイクしてくると…

ラインを緩めた瞬間に走りだしました!!



キッチリあわせて慎重にランディング!

という事で何とか気分よく帰る事が出来ましたよ^^!

3inシャッドインパクトDSで39センチ




==おしまい==



一旦帰宅後…夕方にも出かけてみたのですが〜

バズベイトに一度バイトがあっただけ(非常〜に非常〜に残念ながら乗らず^^;)

結局、夕方の部は近所の川の釣り友と駄弁って終了です。。。






inserted by FC2 system