2010/6/12


適当〜に8時頃起床。。。

ふと携帯に目をやるとター坊さんからが!



件名:つれね

…件名とは裏腹に何故かバスの写メ付き^^;

ってか釣れてるじゃん!(爆)





という事で久しぶりにター坊さんの顔を拝みに近所の川へダッシュで〜す!

あまり時間がないとの事でしたが、少しだけご一緒させて頂く事になりました!




早速ポイントに到着!

ワタクシ苦手な見えバス相手のサイトフィッシングです^^;

お話しながら釣りしてると…

ター坊さんにHIT!!!

『おおぉぉっ!来たかっ!!』と色めき立つも→バラシ^^;

というヤキモキした展開が…何度か繰り返される(爆)



そしてワタクシのロッドがブチ曲がるシーンは当然ありませんでした^^;

そんなこんなしているうちに時間切れで終了です。。。




ター坊さん的にはとてもストレスの溜まる展開だったのではないでしょうか??

しかしながら!!

あのバスに口を使わせる技は流石です!(やっぱり食いが浅かったのかな?)

是非リベンジの鬱憤晴らしに行きましょう!





という事でワタクシも済ませておきたい用事がある為…

一旦終了〜!




の前に…家裏ポイントをチェック&チェック!(爆)




そしてスモラバを投入するとスグに答えが〜


ラインがスーッと走ってGETです!(ガッチリ上顎フッキングw)





…で、よくよく見てみると



このバス。。エラの部分に傷がある。。。(ってか、超〜見覚えあるしw)

先週Chibasserが釣ってたバスだ(爆)




↓↓↓一番最後に釣ってた33.5センチってやつ^^;

tp://blogs.yahoo.co.jp/satotana777/60740911.html


計ったら確かに33.5センチでしたw


という事で、1匹釣れたので満足して終了です^^!





==おしまい==



用事を済ませた後の夕方…

もう一度出撃してみたのですが風も強いし全然駄目で(爆)

ちょいちょい駄弁って納竿となりました。。。

みなさんお疲れ様でした^^!






inserted by FC2 system