2010/5/25


ここ数日の雨で川は駄目っぽいなぁと思っていたのですが。。。

ちょっと近所の川の様子を見てみると、やっぱり大増水&濁り&ゴミ多数・・・

で竿出す気にもならない程酷い感じ…


折角休みだったので条件さえ良ければ川虎狙いに行きたい気持ちもあったのですが…

この分だと何処の川に行っても増水&濁りで話しにならんのでは??という事で^^;

久しぶりに北浦に行ってみることにしました!





駄目だったら霞のテトラ→旧港のコバス狙いと回って帰れば良いや^^; って軽いノリです(笑)

とりあえずドック&水門をいくつか回ってみたものの反応なし^^;

ちょっと下流まで足を延ばして鰐川テトラで穴撃ち&スピナベで攻めてみるものの

…全く駄目だし(汗)




あまりにも反応が無かったので霞に移動が〜頭の片隅をよぎり始めた頃…

ようやく1匹GETに成功〜^^



スモラバで36センチ

ピックアップしようと思ったら凄い勢いで食ってきました(魚影が反転したのが見えた^^!)







そして続けて10分後…



3インチセンコーのノーシンカーで40センチ!





更に!20分後…



ケイテックの3インチ:ライブシャッド+1/16ozダウンショットで42センチ!

どんどんサイズアップ!しかも3連発! ← 笑いがとまらんぞ(〜爆)





と調子良かったのですが、その後は沈黙。。。





風が急に強くなってきたし。。。



完全に白波立ちまくってます^^;



状況も状況なので早々に切り上げようかなぁ思いつつ…最後の一粘り!(爆)


杭回りにキャストしてシェイク!


してみたら強風に反して微妙〜にラインが動いてる気が…



恐る恐る聞いてみると〜生命反応あり!!

だったので!そのままスイープに合わせました!

何度か下に突っ込む良い引きで上がってきたのは44センチ!

HITリグ:ケイテック3インチスイングインパクト ダウンショット


釣れる度にサイズアップ!(36→40→42→44)って記憶に無い!初めてです^^

まあぁぁ〜〜!!楽しかったですよ^^!




==おしまい==






inserted by FC2 system