2010/3/14


今日もなかなか良い天気でしたね!

週末という事で良い釣りをされた方も多かったのではないでしょうか?!

そんな事言ってるワタクシは…仕事だったんですね。。

そして人が真面目に働いているというのにメールが来るんですよ^^;

…所謂『釣れましたメール』が(笑)




どんだけ釣れるんだよ?!

と妄想だけ膨らませても仕方がないので(笑)




仕事帰りに近所の川へ行ってみましたよ!



到着が17時半だったので1時間だけ振ってきました!




…が、シャッド→スピナベ→クランクのローテで謎の生命反応×1

多分何かのスレで終了です。




ここ数日、随分暖かくなってはきましたが日が暮れると急に寒くなりますね。

手が痛いしお腹減ったのでヘタレ止めです(笑)


【本日のデータ】
天気 晴れ
水温 13.5℃
17:30〜18:30


…今年は近所の川釣行時はデータを記録してみようかと思います(続くかな?w)




==おしまい==



2012.2.5追記・・・データの記録は諸事情により続きませんでした(爆)






inserted by FC2 system