2010/3/13


仕事前にちょっとだけ家の前の釣り堀に行ってきました^^!



さすが陽気の良い週末!家族連れのお客さんで大盛況でした!




1時間だけだったのですが釣果の方は結構寂しく^^;

http://art20.photozou.jp/pub/291/154291/photo/34269284.v1268497497.jpg

3匹しか釣れませんでした…無念(久しぶりにやると結構ムズイですねw)




釣り堀を満喫した後は近所の川を偵察です!

http://art17.photozou.jp/pub/291/154291/photo/34269318.v1268497538.jpg

近所の川は…最近、柵の取りかえ工事をしております(まだまだ使えそうだったのに〜^^;)

プラスして近所の川の下流にある本流も結構大掛かりな工事をしているので…

今年はちゃんとバスが釣れるかちょっと心配です^^;




随分春らしくなってきましたね!

http://art20.photozou.jp/pub/291/154291/photo/34269302.v1268497517.jpg

梅?かな??(【追記】・・・桃との事です^^;)




こんな感じで〜

http://art23.photozou.jp/pub/291/154291/photo/34269295.v1268497507.jpg

赤いのと白いのが交互に植えてあります!




去年は一番近いのに全然攻めなかった近所の川ですが〜

今年はちょっと頑張ってみる予定です!(笑)




==おしまい==






inserted by FC2 system