2010/12/26


千葉県柏市にある座間養魚場へ行ってきました!

9時40分から4時間券で入場。週末とあってなかなかの盛況ぶり!

久しぶりの管釣りトラウトですが…

まずはフライで!

オリーブのビーズヘッドマラブーをゆっくり引いてくると…さっそくHIT!



このまま爆釣モード突入かと思いきや、ぽつぽつ程度でイマイチ不発です^^;

さらにルアーポンドへ移動!

ルアーも投げてみたのですがやっとの思いで数匹GETと見事なまでの貧果ぶり^^;

仲間内では何気にガレまゆ家の長男君(小学生)が一番釣ってたりします(笑)




やがて終了の時間。。

あまり釣れなかったので少々消化不良気味で終わってしまいましたよ^^;




…そしてその夜

Chibesserが会長を、ガレまゆさんが書記長(?)を務める4駆チーム

「DEFIER」の忘年会に参加する事に^^


まあワタクシは4駆乗りでも何でもないのですが(笑)



昼間に釣ってきたニジマス料理と美味しいお酒!

初めてお目にかかる方々にも優しくしてもらって(笑)

とても楽しく過ごさせて頂きました(皆さん!お疲れ様でした^^!)




==おしまい==



あまり考えてなかったけど…もしかしてコレが釣り納めになってしまうのかな??

消化不良気味なんであと1回位行きたい所なんですけど。。。ね^^;






inserted by FC2 system