2010/12/11


毎度毎度のH間でございます。。

珍しく午前中に到着!(冬はいつも動き出しが遅いのでw)

流れは強め。。午後からは風が強くなるとの予報なので早めに1匹釣りたい所です!



車を停めて、ぐるーっと下流方面を1周。。

色々試してみるものの何かしっくりこない。。当然ノーバイト。。

という事でkou&豆やさんと合流して流れの影響の少ない場所へ小移動しました!




移動先で取り出したのはメタルバイブ!(この冬!是非マスターしたいルアー)

しゃくって!フォール→しゃくって!フォール!を繰り返していると…

しゃくって!→ガツン!ときましたよ!!




ナイスサイズ(余裕で40UP)のバス!

だったのですが…足場の低い場所に寄せようとしたら「プンッ」と外れてしまいました。。。

痛恨のバラシです(泣)




バラしてしまった魚は仕方が無い!

反応するバスが居ることが確認できただけでも良しとする!という事で

更にしゃくって!→フォール→しゃくって!→フォール!を繰り返していると…




しゃくって!→ガツン!ときましたよ!!


あぁ、君ね。。。

(ガツン!の時に上がったテンションが…魚が見えると一気に下がるw)



その後、テキサスにて1バイトあったのですが…

シンカーが岩に当たってるだけ??とちょっと疑心暗鬼になってしまい中途半端なフッキング^^;

結局水面近くまで魚が出てきた所でフックオフ(泣)

明らかにミスです^^;

きちんと聞いて様子をみるか、思い切ってフッキングするかどっちかにするべきでした。。




==おしまい==



いや〜1匹釣りたかった。。。






inserted by FC2 system