2010/11/20


茨城方面へ!

前回(11/11)が思いのほか良い感じだったので、今日も全く同じルートを回るつもりで出発!


まずは減水エリアでの見えバス探し!

見えバス居なかったどうしよう?と心配していたのですが…

そこそこのサイズ(30後半〜40前半)がボチボチ確認できます^^

で、サイトで勝負を挑んでみたのですが…駄目^^;

ワタクシには荷が重い(笑)





狙った奴には見向きもされず…



こんなの(20センチ前後)を何匹か釣ってギブアップです。。

前回はたまたま上手く行ったけど…そう何度も上手くは行かないですね^^;





ということでH間へ移動!



気持ち的にはこちらが本命!だったのですが…

今日は完全に流れが無くて。。

前回40UPを釣ったポイントを見てみるとなんか変な汚れ?が結構浮いてて水が澱んでる感じ。


個人的には少し流れがある位が好きなのですが…なんかイマイチ。。

イマイチとか言っても結局ココで釣りするのは決めているので〜

とりあえずヘビダンで探ってみるものの…全然駄目。ノーバイト。

その後、すこし下流の方へ足を運ぶと…若干水が良い感じ!

こちらで丁寧に護岸沿いを探っていると…「ココーン」と心地良いバイトが!!




ラインスラッグを取って!→しっかりフッキング!を決めると…




こんなのが『ズッポーン』ってすっ飛んできましたよ(笑)



その後何度かバイトがあったものの…フッキングに至ったのはこの1匹のみ^^;

コバスにつつかれてただけなのかな??

結局、日が落ちるまで頑張ってみたのですが…ドラマは起きず終了です。。。




==おしまい==



帰りに渋滞に巻き込まれたので…

裏道を使って回避しようと思ったら、更なる渋滞に見舞われてしまいました(まじ最悪^^;)






inserted by FC2 system