2010/10/6


本日の前半はポイント開拓が中心です。。

浅く!広く!のイメージで色々回ってみました^^

行く先々で軽く竿を出してみた結果、30無い位のヤツが何匹か釣れましたよ^^;

(今回行ったポイントが、今後役に立ってくれる事を願いながら本命ポイントへ移動です。。)




さてさて。。

本日の本命ポイントが何処かというと…H間だったんですよ!

本日の本命とした理由…

数日前にChibasserからH間の最新情報って事で水位や釣果等がで来てたから〜

折角情報を貰った事だしH間行っときますか?!って感じの適当な理由なんですなw




ところが、そのH間に到着してみると、平日なのに釣り人多し^^;

入りたいポイントに入れないので適当に竿を出してみるものの…一切反応ありません。。

混んでるし、釣れなさそうだし…

という事で結局(本命だったはずなのに)すぐ移動しちゃいましたw




そして更なる移動先は某沼流入河川の河口付近!

秋だし…巻いて釣るか?!

ということでバイブレーション(TN50)を投入すると…



 こんなヤツが!!…一瞬ゴミが釣れたのかと間違うような弱々しい引きでした(爆)




さらにDOG-X coayu

普通のフローティングの物だと思ってタックルベリーで買ったら… 

SLIDE SINKERというシンキングペンシルだったみたいです^^; 



こいつでギル釣って…(バスは???だけどギルは超高活性でしたよw)




夕マズメはやっぱりPOP-Xか?!ということで〜



満を持して投入してみたのですが、やはり(?)サイズアップには繋がらず…

という事で結局こんなのばっかり釣って終了です。。。




==おしまい==



30センチオーバーが1匹も釣れないなんて…寂しいですね^^;






inserted by FC2 system