2009/9/28


バイトシーンが見えるトップの釣りは激アツですね!!

…釣れる釣れない抜きにして(笑)

バス釣りにハマってしまった要因の一つです^^

とても刺激的なのでマズメ時は必ずトップのルアーを投げてます!




魚の付き場が分からない時や、手返し良く探りたいときは…バズベイト使う事が多いのですが



ピンポイントで攻めたい場所がある時はこのPOP−Xを使う事が多いです^^

(POP−MAXの方がネチネチしやすいんだけど…良い思いをした事がないので。。。)




そして本日の釣行

今日はお昼過ぎから釣りを始めたのですが…

開始早々POP−Xで3バイト!!(…全部乗らずでしたが^^;)

今日は良いんじゃな〜〜い!!活性の高さを感じさせる上々のスタート!

真昼間から反応が良かったのでPOP−Xをメインで釣りをする事にしました^^





そしたら…その後は全然駄目で(笑)

POP−Xをメインでなんて言っておいて…スモラバで『ボ』回避〜!(←結局こうなるw)



まあ、とりあえずの1匹で一安心ってヤツですな(爆)




その後は夕マズメに入りたかったポイントにて…



1匹だけ。。。。

激アツな筈のバイトシーンも…何故か音もなくルアーが沈み込む浮釣りの様なバイトでした^^;

なんだか結果も過程も【*´・ω・`】oO○ しょぼいなぁ〜って感じでした。。。




==おしまい==






inserted by FC2 system