2009/9/16


減水した茨城県の某川にバス釣りへ行きました!



秋晴れでとても気持ちの良い一日でした!

…で結果。。。




スモラバで5匹^^!(他ジグヘッドで1匹)

http://art12.photozou.jp/pub/291/154291/photo/26280698.v1253109194.jpg

久しぶりにスモラバ使ったら…やっぱり釣れる♪

ちょっと見直した(笑)




スピナベ:ハイピッチャーで4匹

http://art13.photozou.jp/pub/291/154291/photo/26280614.v1253109125.jpg

やっぱり巻いて釣るのは楽しいですね〜!

なんだかスピナベで釣ったのは凄く久しぶりな気がします^^;




シャッド:スーパースレッジで4匹

http://art12.photozou.jp/pub/291/154291/photo/26280630.v1253109137.jpg

流れのある所での使い方…ちょっと学習してしまった気がします!

前半戦大活躍でした!(最後にロスト…む、無念。。。)




トップ:POP-Xで2匹

http://art14.photozou.jp/pub/291/154291/photo/26280682.v1253109179.jpg

ポッパーに出る時は派手な出方が多いので楽しいですね〜♪

バズも巻いたんですけど…今日は不発でした^^;




こんな感じで…色々な釣りを試してみる事が出来ましたー^^!

相変わらずサイズは出ないけど(全部30前後って感じ^^;)まあ楽しかったです^^♪




==おしまい==






inserted by FC2 system