2009/8/28


茨城方面にバス釣りへ!



ココ最近何回か行ってるけどいっつもチッコイのばっかりで。。。

ブログのネタにもなりゃあしない(´・ω・`)




今日も暑かったので夕方から出動してきました^^!

程なくいつものサイズをGET!毎度毎度のサイズでございます。。。

http://art14.photozou.jp/pub/291/154291/photo/25361587.v1251463707.jpg

釣れれば良いのだ〜(`・ω・´)!と強がってみたり(笑)




で夕暮れのゴールデンタイム!もちろんバズベイト!(笑)

『バシュッ』と3回ほど出てきたのですが…一度も乗らずo(">_<)ゞ

暫くやってたら反応が無くなっちゃったので、クランクに替えて最後の悪あがきです…




ずばり成功(笑)




久しぶりの虎バス。44センチ^^



HITルアー:ブリッツMR

ペニャンペニャンの安物竿…折れるかと思う位暴れました^^;

満足の一匹が捕れたのでこれにて終了〜〜




==おしまい==






inserted by FC2 system