2009/8/18


夜明けと同時に出撃!



川の様子は…減水気味そしてクリアー。

見えバスは全然居ない。。。


ポイントを移動しながら2時間ほどやってみたけど…釣れる気配は一切無し(笑)

1匹だけ見つけた見えバスもルアーを投げる前にどっかに行っちゃいました^^;




という事で飽きちゃったので…またしてもザリガニ釣りです。。

http://art11.photozou.jp/pub/291/154291/photo/24923561.v1250552222.jpg

小さくて可愛い^^




ダブル!!

http://art12.photozou.jp/pub/291/154291/photo/24923521.v1250552154.jpg

ダブルは結構難易度高い。

上げようとすると1匹落ちちゃうから(笑)




写真撮ってたら…指挟まれた^^;

http://art15.photozou.jp/pub/291/154291/photo/24923526.v1250552166.jpg

思わず「いてて」と言ってしまったけど…

チビザリだから全然痛くない(笑)




最後に魚も釣りたいなーと言う事で。。

コイ狙い^^;

http://art16.photozou.jp/pub/291/154291/photo/24923530_org.v1250552176.jpg

バスは釣れなかったけどコイは釣れた^^!

70センチ弱ってところ。。



こうやって記事にしてみると…小学生の夏休みみたいだな(笑)




==おしまい==






inserted by FC2 system