2009/8/13


何のついでかと申しますと…二郎が食べたかったんですよ!「ラーメン二郎」(笑)

念願の二郎が食えたので夕方からバス釣りです!



↓↓↓念願の二郎(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/slot_animal777/41589087.html


まあ、ついでと言いつつ…どっちも本命だったりするんですけどね(笑)




とりあえずは…いつもの感じで^^;

http://art11.photozou.jp/pub/291/154291/photo/24707157.v1250169993.jpg

コバスいじめてみたり(爆)




田んぼでザリガニ釣って遊んでみたり…

http://art11.photozou.jp/pub/291/154291/photo/24707132.v1250169967.jpg

居れば入れ食いだ(笑)すごいぞフリックシェイク!




でも、夕暮れ時は真面目に(?)やってみました!

例によってバズベイトタイムです!




今日はゲーリーのバズで出ました!
http://art13.photozou.jp/pub/291/154291/photo/24707163.v1250170005.jpg?size=450
やっぱりTOPに出ると気分良いですね〜!納得の1本で終了です。。。





二郎も食えたし、バズでも捕れたし…満足&満足♪




==おしまい==






inserted by FC2 system