2009/7/25


房総ダムに行って来ました!


で、ちょっと無理かな?と思いつつ・・・

ビートで悪路(1本道の下り坂)へ突っ込んだんですね。。。

そしたら・・・やっぱり戻れなくなっちゃって・・・



あと1mもバック出来れば道に戻れる^^;

でもその1mがタイヤが空転しちゃって…どうしても戻れないの(爆)

仕方ないから…坂の途中まで下りて→勢いを付けて登ろうと思った訳ですよ!

何度も試してみるものの…やっぱり最後の1mが…クリアできない^^;



なもんだから…ちょっと痺れを切らしてしまって…

一番下まで下りて、バックじゃなく頭から登ってやる!!!(`・ω・´)

と意気込んで下に下りたのが…


この状態^^;

身動きとれなくなっちゃったー(笑)←我ながら馬鹿っぽいと思ったllllll(-_-;llllll

ほんとはココで華麗にUターンして余裕で登り切る筈だったんですけどね〜


完全に『どつぼ^^;』





結局…JAF呼んで助けて貰いました!

引っ張ってもらって脱出するつもりだったけど…
http://art13.photozou.jp/pub/291/154291/photo/23907592.v1248531560.jpg
ビート君の後ろに牽引ロープを引っかける場所が無かったので…

JAFの人と一緒にビート君を押しました(爆)

だって引っ張ったらバンパーとか壊れちゃうかも知れないですけど良いですか??

なんて言われたら…とりあえず押しますって!(爆)






そして…

なんとか、かんとか…無事帰還^^;

ワタクシ、息が切れて『ぜぇ〜ぜぇ〜。。。』もちろん汗だく。。。。


ひぃーひぃー、ぜぇーぜぇー。。。


で、最後に一声…


「はーい、12,500円になりま〜す^^!」だって(爆)

JAFの会員じゃないから仕方ないか(*´・ω・`)







別にビートでハマりに行くために出掛けた訳ではなく…

バス釣りに行ったんですよ!そういえば!(爆)




という事でで…釣りの方。。。

到着自体遅めで釣り開始は15時位(最近暑いからコレ位で丁度良い??)




早速GETしたのは34センチ^^
http://art14.photozou.jp/pub/291/154291/photo/23907742.v1248531693.jpg
HITルアー:ブリッツMR

いつものロッドが修理から戻って来ていないので、超安物のガングリップのロッド!

ペニャンペニャンなので34センチでも引きが楽しめる(笑)




その後も順調に…

2&3匹目 BUX 3g(管釣りスプーン)で20チョイが2匹

4&5匹目 最近お気に入りのベビーバズで33&30センチ



6匹目が今日是非コイツで釣りたい!と思っていたミノーで!

スミスのチェリーブラッドMD(サクラマス専用って書いてあるけど^^;)

サイズは33センチと金太郎飴状態…でも!嬉しい〜^^!





そして最後の〆はやっぱりベビーバズ(笑)

ガボっ!と来ましたよ!ガボっっと!!(嬉)




『泥沼に〜

   はまったあげく。。。
 
      釣果無し〜〜〜〜』




なーんて事にならなくて良かったです(爆)




==おしまい==






inserted by FC2 system