2009/4/10


千葉県某所までバス釣りに行ってきました^^!

桜の花が満開という事で、桜の下でバスを釣っちゃおうっていう魂胆です^^♪



現地についてみると…桜が咲き乱れていました!!

ビート君で桜吹雪の中を走っているだけでテンション上がりまくり↑↑(笑)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19933634.v1239417970.jpg
暖かい日差しと爽やかな風が最高です^^!




そして早速釣り開始♪

枯れ木が沈んでいる所があったのでソコから攻めてみました!

2.8アイシャッド+リップの付いてるジグヘッド
http://art8.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19933688.v1239417381.jpg
枯れ木の周りを巻いてくると…

「ビンビン」バイトがありまくりです!多分ギルとコバス(笑)




おNEWのリールでクランクも投げてみました^^!
http://art4.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19933621.v1239417260.jpg
POPXとかを巻いてくるとコバスがワラワラーっと湧いて来るのが見えて楽しい!

…釣れなかったけど(笑)

まあとりあえずはコレにて入魂完了です!…コバスですがね(笑)




そしてフラデバ!初GET!^^v
http://art3.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19933562.v1239417178.jpg
マラブーをマーカー付けて放置してれば釣れるかな?と思っていたら…全然駄目で(笑)

たまたま持って行ったオリーブ色のゾンカーをリトリーブしてようやく釣れました^^;





結局コバスばっかりだったけど…
http://art3.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19933605.v1239417235.jpg
景色は良いし!一応いっぱい釣れたし(笑)

とても楽しかったです!!




==おしまい==






inserted by FC2 system