2009/4/1


今日は水郷方面へ!


バスは釣れないものの、それまで全然普通に投げてたのに…




…突然
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19594626.v1238593629.jpg
バックラッシュの嵐(汗)




1投目:バックラッシュ

あらら。。バックラしちゃった。。。えへへ^^;


2投目:普通にバックラッシュ

???。。あれれれれ???


3投目:意味が分からないけどバックラッシュ

えぇー^^;なんでーーー??


4投目:軽ーく投げたのにバックラッシュ

まじでっ?!ベイトリール投げれらなくなっちゃった(汗)


5投目:もう嫌。。。バックラッシュ

ありえなーーい!!バス釣り引退だ、こりゃ。。。






http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19594625.v1238593626.jpg
急にバックラッシュしまくり。。。




…なんでー???

と思ったのですがリールをゆすってみると…中からカラカラ異音が。。。

リールの中で部品が外れちゃってる感じの音がしてます。。。

なんかオカシイと思ったら…リールが壊れちゃったみたいです(*´・ω・`)あららのら。。。


これで暫くバス釣り行けません^^;















最後にリクエストにお応えして本日のラーメン(爆)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19594631.v1238593615.jpg
横浜ラーメン 濱咲家

通る度に気になっていたので初訪問^^



オーダーは『豚骨醤油ラーメン+チャーシュー+大盛り』
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19594629.v1238593626.jpg
麺は気持ち細め。丸いチャーシューとスープの香りのせいか…

家系豚骨と博多豚骨の中間みたいな印象でした。。。




==おしまい==






inserted by FC2 system