2009/3/29


今日は仕事の前に近所の川を偵察してきました^^

釣れた!という情報が入ったので気になっちゃって(笑)



とりあえず近所の川の最上流から目ぼしいポイントを数ヶ所。。。

偏光グラスを持って見てきたのですが。。。

バスなんて居ないし(汗)

ニゴイすら居ないぞ(爆)



みんな居る居る言うんだけど…

ワタクシが見に来ると全然居ない。。。嫌われてるのかな?(笑)



風は少し冷たいけど…日差しは春!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19478514.v1238345054.jpg
桜の花が咲き始めていました^^



で、このあと仕事に行ったのですが。。。

赤さんから『出ました!!!38a^^!』なんてメールが来てました^^;

これは仕事が終わったら出撃しなければ!と思ってたんですよ。。。

でも、やめました。。。

…だって寒いんだもーーん(爆)

また今度頑張る事にして今日はもうブログしながら一杯です(笑)


という訳で、本日釣れた皆様!おめでとうございます^^!

釣れなかった方もお疲れ様でした^^;



==おしまい==






inserted by FC2 system