2009/3/24


WBC観戦??それとも釣り??
かなーり悩んだのですが…

結局ワンセグ携帯持って釣りに行く事に決定しました(笑)

菜の花とか咲いちゃってて…そろそろ春も本番って感じです^^!



…いくつかのポイントを周ったのですが、、

やっぱり侍JAPANが気になる!!という事で。。。

とある小さい水門の上に腰を掛けて…

ワンセグ見ながらカットテールのワッキーを1点シェイク!!

試合が終わるまではコレでいいや!って感じ(笑)




そして試合の方は歴史に残る展開になってましたね^^!

9回にダルビッシュが同点にされた場面も。。。

かなり大きい声をあげてしまったのですか…

イチローが決勝点となる2点タイムリーを打った瞬間なんて!!

まじで激アツ!!ちょっと泣きそうになっちゃいましたヨ^^;

鳥肌立ちますね〜!あんなアツい場面!なかなか見れないと思います^^;




で、釣りの方(笑)

侍JAPANの勝利が決まった直後だったのですが…

ロッドに微妙〜な重みが!

とりあえロッドを上げて聞いてみると。。ギュンギュン!!と走っていきます!



『釣れちゃったー^^;』

とりあえず携帯しまって(笑)

足場が高かったので…

ちょっと低い所まで迎えにいって!『よっこらせ〜^^!』

とぶち抜く事にしました!!



すると、ブッコ抜いた瞬間にフックオフ→足元でバタバタ暴れる^^;

↓↓↓

慌てふためくワタクシを横目に…「ぼっちゃーん」と川に帰って行っちゃいました。。。

↓↓↓

…言葉にならない(T-T)




この1匹で火が付いてしまって。。。
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19280741.v1237911309.jpg
結局夜9時まで頑張ってみたのですが…




惨敗です。。。。




で本日の収穫^^;

http://art2.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19289688.v1237946729.jpg
↑↑↑
気になる方はクリック(笑)


==おしまい==










inserted by FC2 system