2009/3/21


今日は赤さん&ガレまゆ一家と管釣りです!

午後券で入るとの事なので、まずは一人で近所の川を偵察^^!
http://art3.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19213029.v1237743655.jpg
ニゴイが居たのでイッチョ釣ってやろうと狙ってみたんですけど…駄目でした。。。

仕方がないので(笑)ラーメン食べて(画像省略^^;)管釣りへGOです♪





この日もルアーとフライの二本立て^^!
http://art1.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19213033.v1237743662.jpg
とりあえずはルアーからスタートしてみたのですが…いまいち渋い^^;

その点フライはやっぱり釣れる^^!←楽しい(笑)




夕方、日が傾いてきた頃合いにドライフライに再度チャレンジしてみました^^!

ワラワラッと湧いてくる魚影に興奮!

なんとか数匹釣りあげる事ができました^^

でもスグに暗くなってフライが見えなくなっちゃったので終了。。。

目が悪いと難しい釣り?って感じなんですかね??




先日赤さんが美味い美味い言ってたので今回はイワナだけキープ!
http://art5.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19213023.v1237743649.jpg
帰りに赤さん行きつけの居酒屋で焼いて食べる事にしました^^



イワナの塩焼き。。。うまい!!

とても美味しいお酒を呑む事が出来ました〜

ホントは帰ってすぐに記事更新をしようと思ってたんですけど…

呑み過ぎちゃって出来なかったんですよ(爆)






inserted by FC2 system