2009/3/20


今日はWBC日本vs韓国を観戦後、家前の釣り堀へ行ってきました^^

侍JAPAN!ここまで来たら是非!連覇を達成してほしいですね!

家前釣り堀、週末はいつも大盛況^^

ちょっと遊ぶには楽しいです。すぐ釣れるし(笑)




天気も良いし!ビールが美味い(笑)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19111730.v1237567803.jpg
あー。。昼に飲む酒ってなんで美味いんだろう!(爆)




クチボソが釣れました!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19111728.v1237567801.jpg
明らかに口より針の方が大きいのにシッカリ口にフッキング^^;




釣り堀で楽しんだ後は、近所の川を偵察です^^!

桜の蕾が膨らんで来て…もうすぐ咲きそうな感じ^^
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19111733.v1237567805.jpg
バスはいなかったけどコイはいっぱい居ました!

さっき釣り堀で釣った鯉の3倍位はありそうなヤツが(笑)




グルーっとまわって放水路の方まで散歩してきました♪

ちなみに竿は持って行ってません。。本当に持って行ってません(笑)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/19111734.v1237567805.jpg
暖かい休日という事もあってバサーが結構いました。。

そろそろ釣れそうな気配がプンプンです。。






inserted by FC2 system