2009/2/1


今日は埼玉県幸手市の管理釣り場、吉羽園でトラウト勝負です^^!

優勝者には賞品としてお好きなルアー1個!

そしてココはトラウトポンドのくせにバスも釣れるという贅沢な池なので(笑)

賞品のルアーと一緒に今年の初バスもGETしてしまおうという魂胆です(爆)

まあ、大会と言っても参加者3名ですが(笑)

これは頑張るしかないんだな(`・ω・´)!




昨日までの雨模様とはうって変わって、とても良い天気なのですが…

風がビュービュー^^;

波が立っちゃってます。。。池なのに。。。





期待の第一投目で…昨日買った奥の手のルアーをロスト(笑)

してしまったものの…

とりあえずは早い段階で1匹目をGETする事に成功^^!
奥の手なのに一番最初に投げてしまった^^;





そして2匹目^^!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/17469876.v1233481313.jpg
なかなか順調♪





さらに3匹目!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/17470080.v1233481688.jpg
ちっ!またバスじゃないのか・・・な〜んて思ってみたり(*´・ω・`)




このペースなら!優勝しちゃうぞ^^!

…なんて感じだったから(笑)

『トラウトは釣れなくてイイからバス!!バス釣りたい^^!!』

なーんて思い始めちゃったのが悪かったのかなぁ…^^;

この後、トラウトも全然釣れなくなっちゃいました(爆)





で、結局…

優勝賞品も初バスもGET出来ず。。。ですよ^^;

『見たか!俺の生き様を!!』(…なんちってw)



凄ーく寒かったんですけど、とても楽しかったです♪

次の大会は棒のルアーありの所でやったら良いと思います(爆)




==おしまい==







inserted by FC2 system