2009/12/6


霞〜北浦へ行ったんですけど…


『ボ』


喰らってきちゃいました(*´・ω・`)なむなむ














イマイチ苦手の霞水系^^;

前回やりたかったシャッドでの釣りを中心に!

メタルバイブ、ヘビダンと最近お得意の釣りで組み立ててみたのですが

…まさかのノーバイト!完封負け!!完全試合やられちゃいました(笑)

今日は暖かかったから1匹位釣れると思ったのになぁ〜




「なんとか1匹!!」



と真っ暗になるまで頑張ったんですけどね〜(夕焼け空はとても綺麗でした^^;)




あと、テトラの穴の中に偏光を落としてしまいました(泣)

ゆっくりと水の中へ沈んでいく偏光グラスが夢に出てきそうです。。。




■本日の絵日記■


ポチャン?????????????



って感じでこの穴に変更が…じゃなくて偏光が…(ToT)




今日はとても良い天気でした!ポカポカ陽気で上着要らず♪



釣れると思ったんだけどな〜。。。




謎の巨大魚が釣れた!と大喜びの某Aさん!

北浦に鮭は居ませんからっっ!!(本日はお疲れさまでしたw)



抱っこで写真撮れば良かったと後で後悔しました(爆)




==おしまい==






inserted by FC2 system