2009/12/27

狙え!50UP!

今日はChibaserこと赤さんに誘われて千葉県某有名スポットにバス釣りに行きました!

前回まで4連続『ぼ』を喰らっているので、是非1本捕りたい所です!

という訳で…今回は本気(と書いてマジと読む!)でいかせて貰います!!



天気も良くポカポカ陽気!

これ位暖かければバスの活性もある程度は上がる筈!!




<<今日のプラン>>

シャッドでの釣りをメインに〜

反応が悪ければ…ヘビダンorキャロで沈み物を探しながら広い範囲を探る!

抑えでメタルバイブとスモラバ〜

初めてのポイントとはいえ…こんな感じでやっとけば、どれかで釣れるでしょ〜!




今日は暖かいし!!そして今日のワタクシは本気(と書いてマジと読むw)な訳だし!(爆)

お気に入りのスーパースレッジが活躍する予感^^!!




そして実釣です!

初めて来たこのポイントは想像していたより水がクリアな感じ(凄い濁っていると思っていた)

そして目に見える障害物は少なく岸寄りはシャローが続いている様子。。。


ぱっと見、見えバスこそ居ないものの…これだけ実績のあるポイント!

間違いなくバスは居る筈!!

狙いは沖にあるブレイクか?!

沈んでいるストラクチャーが見つかれば…チャンスか?!




この水のどこかに…50UPが必ず潜んで居る筈だ!!



今日!!



ワタクシが!!!



そいつを釣りあげてやるのです!!!!





























































そして!!!!!




やりました!!!!!50UP!!!!!





































えーっと。。。



50UPは50UPでも…50oUPなんですがね(爆)




==おしまい==


一応頑張ったんですけどダメだったんですよ(コバス君…ネタの為に苛めちゃってごめんなさいネ^^;)








inserted by FC2 system