2009/10/4


昨日は朝早かったので…今日はゆっくりの出発です。。。

なので、釣り場に着いたのが10時過ぎ^^;

ファーストフィッシュはスモラバで穴釣り〜〜

とりあえずの1匹は重要ですからネ(笑)




始めてスグに釣れたので!今日は結構良い感じ??と思ったのですが後が続かず。。。

先に出撃していた赤さんに様子を聞こうとメールしてみると…


件名:帰りたい。
本文:悲しいです。



という返事が(笑)




なんのこっちゃ??と思って添付写真を開いてみると〜〜また入水してるし!!(爆笑)



ほんと入水マニアなんだから〜〜(≧∇≦)ノ彡




その直後、遠く上流の方で何やら聞き覚えのある声がするんだな〜〜

あの軽快なトークはもしや?!(と近づいてみると……)

やっぱりー!ロンさん&Sさん発見です!(笑)

その後はロンさんと赤さんとバス釣りコラボとなりました!

3人で景気よく釣りまくる筈だったのですが^^;




…いやーーーー全然っ釣れません^^;



ロンさんがブログのネタを撮っている所をワタクシがブログのネタに!(爆)



なんででしょう??

今日は妙〜に渋かったですね^^;

そして恒例!最後の悪あがき〜




元々最近お気に入りのポイントで夕マヅメを堪能しようと思ってたのですが…

なんかイマイチ釣れる感じじゃなかったので大移動。。

イメージ 4

移動先もあまり良い感じではなかったんですが…

なんとか最後にTOP(最近好調POP-X!)で1匹捕る事ができました♪




ロンさん&赤さん&Sさん

今日はお疲れ様でした!!

釣果の方は少々寂しい感じでしたが…とても楽しかったです(笑)




==おしまい==






inserted by FC2 system