2008/9/5



夏の終わりの「4連ぼー」なんて訳にはいかないので・・・

北浦・鰐川方面まで行って来ました^^!


白鳥君たち!!今日は君達の相手をしてる場合じゃないんですよ(`・ω・´)

何としてでも『ズーボー』だけは免れなければ!!



「夏の終わりの3連ボー」とか「お疲れサマー」なんて言われて黙っているわけにはイカン(笑)

そんな事では天国のタマ公様に叱られてしまう!!


ってな訳で一応頑張ってきましたよ!



ほれ!まず1丁!

アメリカンなナマズさん^^;

「もぞもぞっ」っていう微妙ーなアタリがあって。。。

合わせてみると。。。

なんだか超重ーーい。。。くせに。。。全然引かなーーい^^;って感じで上がってきました^^;


(ノ゚ο゚)ノヨッシャーーーッ!とりあえず『ボ』回避(笑)


。。。いいんです!!。。。いいんですよ!!(爆)






ほれ!2丁ーー^^!

なにげにデカかったw
20センチ位?なんだけど、50センチ位のアメリカナマズさんより引き味は良いのだ(笑)






ほい!3丁ーー^^!

バスはやっぱり良く引きますね^^

…ニゴイじゃないのはスグに分かりましたw
(後で見てみると・・・この時スピニングはまだトラウトロッド使ってますね^^;)




その後もニゴイやらハスやらが釣れないかなーとスピナー投げたりしました(笑)

結局ニゴイは釣れなかったけど、魚の反応はとても良かったです!!

バスも掛かったんですけどジャンプされまくってバレてしまいました o(">_<)ゞぐやじいーーぃっ!!





最後は夕暮れ時にBUZZJET Jrを投げまくりです!


一度「バシュっ!!!!!」と出てきたのですが…

針掛かりせず、ルアーだけ吹っ飛んでました。。。

釣れなかったけど…興奮度MAX!激アツ&やみつきです(笑)




ココから連勝街道まっしぐらー(`・ω・´)!

…となれば良いのですが(笑)

楽しい時間は過ぎるのがとっても早くてあっという間に一日が終了です。。。









inserted by FC2 system