2008/9/25


いつも休みの前日になると迷うんですよ…

何処に釣りに行こうか?!って^^;

バス釣りに行くべきか…。。。それとも海へ酒の肴を獲りに行くべきか…。。。



でも考えてみたら、海は遠いし休みの日にしか行けないけど。。。

バス釣りは休みじゃなくても!ちょーっとだけなら行けちゃうんですな^^v



という事で!行ってまいりました^^

仕事の前にバス釣りです^^!。。。と言いながらギルの写真^^v




そんなに時間取れないんでスピニング1本持って出撃です^^!

そして、とりあえずコバスで『ボ』逃れΨ(`▽´)Ψ

http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13171941.v1222347315.jpg http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13209820.v1222432849.jpg
いいんです!これで!!(`・ω・´)




『ボ』逃れの後はスピナーとスプーンを中心に投げてみました^^
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13209811.v1222452930.jpg http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13172660.v1222442146.jpg http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13209816.v1222449397.jpg
ギルが入れ食いになったり(笑)

バレたけど…「ガツーーーン!!」ってアタリがあったり^^

でっかいバスが凄い勢いで追っ掛けてきたり。。。(…喰わなかったけどw)

…何気に楽しい^^!!





今日一^^!一番引いた魚はコイでした^^!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13172664.v1222452943.jpg
コイの引きもパワーがあってナカナカ楽しい♪

今度、専門に狙いに行くべきだな!こりゃ(*^-^*)





そして!この日の最大のバス!!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/13171935.v1222452943.jpg
…27a^^;  あははw

最大のくせに小っせーーーーーー(笑)


よーし!!

なんとかバスも釣った事だし!これで次の休みは安心して海に行けるな^^!


…寝坊さえしなければ。。。ですけどねん(^^;)ゞ










inserted by FC2 system