2008/9/13

<午前の部>

朝早く目が覚めたので近所の川へ行きました^^

魚が居ないか川を覗きながら歩く事しばらく…

発見しました!

なんだか近所の川のバスは久しぶりぃ^^;

30センチのバスです♪

さらに魚が居ないか川を覗きながら歩きます^^!

そして釣り糸を垂らしながら水面を観察していたその時!!

ラインが「すーーーっ」と走りだしました^^

すかさず合わせを入れると…

ドラグがギューーーーンと鳴ってラインがビューーーーンと出て行きます!


でかい!。。。そして重い!。。。


こんな足場の高い場所から抜き上げるなんて絶対無理(笑)



という事で、格闘する事しばらく…

掛かった魚をゆっくりと上流方面へ誘導します!!

2〜300メートル位かな?

バチャバチャずーっとやってたんでギャラリーが沢山(笑)



そして、なぜ抜き上げられない魚を上流へ引っ張って行くかというと…!!(^m^)むふふ

(o^∇^o)ノ虫取り網〜☆!(←ドラえもん風にw)

この前捨ててあった虫取り網を隠しておいた所まで連れて行ったのです^^!

ナイス!ワタクシ!(笑)




そして拾った虫取り網では長さが届かないので…

こんな場所を降りるのです^^(半分くらい降りれば届くのです^^v)

もうね。。。すでに汗だくです。。。頑張っちゃいましたよw




そんなこんなで!ようやくGETです^^v

ぬぼーーーーん^^

50UPのデブ鯉が釣れました♪





そして9時半。。。一旦納竿、午前の部終了です。。。

…(*^-^)満足♪満足♪








<午後の部>

一旦家に戻った後、赤さんとター坊さんと一緒に茨城方面へ!


天気は良いし!

音楽ガンガンかけてビートで釣り場へ向かいます!←気持ち良い^^

前の車が赤さんの赤チャレ号^^



とりあえず到着した場所で釣りを始めると…

沢山のコバス君たちと戯れる事が出来ました^^

これ位のミニバスがすんげーいっぱい釣れました(笑)




そして、その後…

ター坊さんと別れて釣り場を移動している時の出来事…




道無き道を行くのです!!(`・ω・´)

とか思いながら…ビート君には少々酷な道を進んでいると…




ズボっ!!!



?????????????



はぁ??なに??ズボっって????







こちらが、その「ズボっ」を客観的な視点でみた写真^^;

。。。なんだか溝にハマッてるんですな(*´∀`)



…はい、脱出不能です。。。



デッカイ4駆の赤チャレ号に助けてもらいました^^

結局引っ張ってもらって助かったのですが…

ワタクシのビート君を引っ張り上げるためにバックで戻ってきてくれた赤チャレ号!

すんなり戻って来ると思いきや…

別に真似しなくても良いのに…

『ズボっ』っと…^^;

溝にハマってしまったのです(笑)


2台とも溝にハマってるの(笑)

もうね、2人で目を見合わせて…大爆笑ですよ(≧∇≦)ノ彡(爆)






そんなこんなの苦労の末(笑)たどり着いた所で釣り再開です♪

この日はとても調子が良くて!さらに釣果を上乗せする事が出来ました^^!




この日の最大39センチ^^

結局・・・

近所の川から移動した後の最終的な釣果^^は…

25a 26a 24a 31a 39a 28a 20a以下多数!

デカギル3匹!

波乱万丈!とても満足!な一日でした(o^∇^o)ノ!








inserted by FC2 system