2008/8/6


朝靄が立ちこめる中、近所の川へ行ってきました^^

ジメジメしてて気持ち悪ーーーい^^;

覚悟はしていたのですが、ここ数日の雨で水は激濁り。。。

しかも流れが完全に止まっていて澱んだ感じです。。。

ホントはサイトでバスを見つけてガンガン釣ってやろうと思っていたのですが…

まったく発見できず。。。

まあ、そんな時はニゴイ君に遊んでもらおう!という事で、ニゴイポイントへGO!

さすが!!ニゴイ君!!

前回は水が澄んでて魚影を確認しながら釣ったのですが…

今回は激濁りのため、何も見えない中でのニゴイ狙い!

そんな中、狙い通りニゴイ君と戯れる事に成功♪


なんでこんなに楽しいのに流行らないんだろ。ニゴイ釣り^^;


なーんて考えていると…



・・・!!!!!!

メガバイト!!!!!


ついにその時はやってきたのです!!!

激しいファイト?(笑)

この感触は間違いない?(爆)

バスだ!!







という事で・・・

ついに!久しぶりのバスをGETしたのです♪

…ニゴイ狙いの外道として(笑)

うーーーん。。。

やっぱり違和感あるなぁ。。。この写真(笑)






折角なのでサイズ測定(爆)
http://art1.photozou.jp/pub/291/154291/photo/11490573.v1217988920.jpg
あはは(; ̄ー ̄A



こちらはバスに似たルアー(BAZZ JETT)
http://art4.photozou.jp/pub/291/154291/photo/11490579.v1217992512.jpg
おお!なかなか似てるじゃないかw



いいんです!!

おチビちゃんで!!

笑いたい人はどうぞ笑ってください♪(≧∇≦)ノ彡☆ゲラゲラ


最後にもう一枚!パチリ^^

写真いっぱい撮ってしまった。久しぶりのバスですからね。。。一応(笑)

久しぶりに手にしたバスは。。

手のひらサイズの可愛いおチビちゃんでした♪


まあ、こんなもんですよ(`・ω・´)









inserted by FC2 system