2008/8/30〜9/1


珍しく3連休だったのですよ!!

■8月30日 3連休初日

折角の3連休だしホントは何処か遠くへ行きたかったのですが…

なんだか天気も良くないし。。。

行く所も決まらず…


結局、夕方に近所の川へ!

でもロッドを出した瞬間に雷&雨ですぐに(ほんの数投w)終了。。。

結果はもちろん『ボ』♪

あ、そのあと髪を切りに行きました^^

まあ、一つ用事を済ませたので良しとする(笑)





■8月31日 3連休2日目

ホントは遠出をしようと思ってたけど。。なんとなーく朝一は近所の川へ!(←完全に惰性w)

そしたらコーヒー牛乳状態でした(笑)

という事で30分程度で終了。。。

ってか何しに行ったんだろ…ワタクシは(´・ω・`)



仕方が無いので一度家に帰ってもう一回寝なおしです(笑)

目が覚めたら遠くに行く筈だったのですが、、、結局また近所の川へGOですよ^^;

でも小バスに弄ばれて終了。。。そしてもちろん『ボ』(笑)

まあ天気も良くなったし!良さげなポイントを見つけたので良しとする^^;





■9月1日 3連休最終日

最終日こそは何処かへ出かけたい!!との想いから!!

葉山へボート釣りをしに行こうと企画!!

前日の夜の入念なる準備がたたって…断念。。。てか寝坊(爆)

ポケット魚探の準備も万端だったのにー^^;



それでも遠出が諦め切れなくて…

昼から水郷方面に行こうと決意!!

どうしても何処かへ出かけたかったんですよ^^;



天気は良いし気持ちいいーーと意気上々だったのですが…

利根川の様子をみて気分一変^^;

超ーーー濁流じゃないですか。。。Σ( ̄□ ̄;

河川敷まで水が。。。水が。。。もう。。。駄目だ。。。


という事で引き返してきました^^;

そんなこんなで!!結局また近所の川に行って(笑)

『ボ』です(爆)

まあ、今日は良いドライブが出来た!という事で良しとする^^;




・・・




(ノ゚ο゚)ノソンナワケネェーーーーー!!!

なんだか釣りも旅も中途半端な3連休となってしまったのです…^^;

もう夏も終わりですネ。。。









inserted by FC2 system