2008/7/2


なんとか!かんとか!!近所の川でGETしました^^v



最近何回か近所の川へ出撃していたのですが…

結果は出ず。。。

今日は夕方からFREEだったので、久しぶりに『不退転の決意』で出撃です♪

不退転=それはボウズナシの必殺の釣法w

ふたいてん【不退転】
絶対にひかないこと。
固く信じて屈しないこと.?〜の決意


簡単に言うと、釣れるまで帰らねーーーーーーーーって事ですよ^^


まずはいつもの水門へ向かおうと思ったのですが、例によって大人気^^;

遠めに見たら今日も先行者が居たため近寄っていません。


そして、とある小さな水門にて、スモラバをシェイク!捕獲成功です♪

とても暗く見えますが、まあ夕暮れ時って感じでした^^;
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/10482685_org.v1214936747.jpg
下手したらもう二度と釣れないんじゃないかっていう勢いだったので…とても嬉しい(笑)

少し釣れないと…全く釣れる気がしなくなってきたりするのですw


計ってみたら40センチありました^^

バスらしいとてもパワフルな引きを楽しませてくれました♪

・・・そして終了です^^

結構時間が掛かってしまうかも?!と心配した割にはあっさりクリア(笑)


とりあえず一匹釣れたので満足ですよ(*´∀`)

みなさん、お疲れ様でした^^♪

ワタクシは無事、家に帰る事が出来てとても嬉しいです^^w









inserted by FC2 system