2008/6/7


最近、完全にハマっています^^ 近所の川に♪

今日は朝から近所の川に出撃してきました^^



<午前の部>

いつもの水門に行ってみると…赤さんとター坊さんがいました!

お二人とも、そうそうにバスをGETしたようです(羨)

そしていつもの水門!
http://art4.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9854448.v1212923707.jpg
写真の矢印部分に鳥の巣があるようなので、隠し撮りをしてきました(笑)

…ワタクシは釣れないのでブログのネタの写真を撮るのに四苦八苦ですw




ちょっと見辛いですけど、ひな鳥が沢山いました^^
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9854221_org.v1212923707.jpg
親鳥がせっせか、せっせか餌を運んでいます♪




午前の部……撃沈w






<午後の部>

一旦、休憩を挟んだ後に午後の部開始です^^!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9854224.v1212923732.jpg
これは赤さんが釣った亀^^

またしても亀を逃がしてあげましたよ^^(そろそろ竜宮城!お願いしますw)




みんな釣れている様子なのに…ワタクシはさっぱりw

『ぼ』を覚悟し始めた夕暮れ時。。。



・・・



ようやく捕獲に成功しました♪
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9854249.v1212923707.jpg
『ボ』じゃなくて良かった^^ とても嬉しい^^




測ってみたら38センチ♪ えらい!!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/9854228.v1212923758.jpg
4インチヤマセンコーのノーシンカーでした^^

ワタクシは結構苦労してようやく1匹だったのですが…

釣る人はガンガン釣れていました^^;


いや〜、まだまだ修行が足りないですな^^








inserted by FC2 system