2008/6/25、26


富士急ハイランド〜河口湖方面へ出掛けて来ました!

そして勿論釣りもしました^^v
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/10332535_org.v1214584311.jpg
ブルーギルが入れ食いw

水面でルアーをぱちゃぱちゃ動かすと、たくさん集まってきます(´・ω・`)



ブラックバスも釣れました♪
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/10332467_org.v1214619342.jpg
口が小さくて腹がデカイ^^;

いつも近所の川で見てるバスと体型が全然違って、ビックリしました^^;





そして!どちらかというと今回はこちらが本命♪
という事で「FISH-ON鹿留」に行ってきました^^

川のせせらぎ!コレだけで癒されてしまいます♪



バーベキューもしました^^v
http://art1.photozou.jp/pub/291/154291/photo/10371425_org.v1214674877.jpg
予約しておけば食材から、火種から、全部用意して貰えるので!

とても手軽に&手ぶらでバーベキューが出来てしまいます^^

言い換えれば外で食べる焼肉定食みたいな感じ?w

とても便利!そして、外で食べるととても美味しいw



勿論ココでも釣りをします!

さっそくニジマスGET!!

とてもうれしい(*^o^*)
http://art9.photozou.jp/pub/291/154291/photo/10371471.v1214674905.jpg
とりあえず釣れて嬉しいけど。。今回は是非ヤマメとイワナを釣ってみたい!



ということで、上流の方にも行ってきました!!
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/10371518.v1214674976.jpg
ヤマメ?アマゴ?。。。どっちか分からないけど・・・とりあえずGETしました(*^o^*)

ヤマメとかイワナは、小さい頃はブラックバスと並んで、夢の魚だったので凄く嬉しい^^

管釣りといえど、とても嬉しい(笑)




ニジマスかと思って普通にリリースしたのですが…
http://art4.photozou.jp/pub/291/154291/photo/10371494_org.v1214674922.jpg
後で見ると、パーマークが少し入っている気もします。。。

この魚は一体何でしょうか?知っている方がいたら教えて下さいm(_ _)m
(どうやらニジマスらしいです。ニジマスも小さい頃はパーマークがあるとの事。)


そんなこんなでとても楽しい釣りが出来ました^^!

ホントはレンタルでフライフィッシングをやってみようかと思っていたのですが。。。

結局やっていません。。。

『ルアーもいいけど!フライもね!♪』

次回、鹿留に来る時はフライもやるぞ!と気合を入れ直した所で今回の釣行は終了です^^!












inserted by FC2 system