2008/6/18


いつもの事ですが…また行ってしまいました^^;

例によって!最近ハマっているTOPのルアーから開始!

前回良かった『POP-X』!!

道中、2回のバイトが有ったのですが!…結局モノには出来ず^^;


…この辺が下手くそが下手くそたる所以ですかw


で、何度かルアーをローテして、『投げて→巻き巻き』していると…

対岸近くまで投げたルアーに『バシュッ!!』とバイト!!!

何度も何度もすっぽ抜けをやらかしているので(笑)

ココは冷静にワンテンポ置いて合わせると…

一瞬テンションが掛かったかな??と思ったと同時に軽くなる感じ…

「ああああああああぁぁぁぁぁぁぁaaaaaaaa………」またやっちまった。。。(ToT)

と落胆しつつ…ルアーを回収。。

してくると、なんだか変な感触が残ってる…??




上げてみると…

一瞬、ルアーでルアーが釣れたかと思った(笑)
http://art6.photozou.jp/pub/291/154291/photo/10107367.v1213812916.jpg
なに??このイワシみたいなお魚さんは??

がっちり口で喰ってるし^^;

なんだか分からないけど。。。1匹釣れたのでヨシ!とします(爆)

という事で、夜練!終了〜〜^^




調べてみると『ハス』という魚みたいです^^;

さすがに近所の川でイワシはないようです(爆)






次は【ハス】ではなく【バス】でお願いしますm(_ _)m

あんまり変なのばっかり釣ってると、赤さんに馬鹿にされちゃいますから(爆)








inserted by FC2 system